出会う人はあなたの鏡

アドバイザー茂木です。

 

私の周りには全然良い人がいません、良い出会いがありません。

お見合いやパーティに行ってもはずればかりですと言う人がいます。


でもね厳しいようですが、あなたに集まる人はあなたと同じレベルの人なんです。

見た目もそうだし、中身も両方です。

結局人は同じような人を引き寄せるんです。(類は友を呼ぶ法則は恋愛や結婚も同じ)


昔、私もそうでした。

誰かに幸せにして欲しい、と他力本願の気持ちでいると同じような人を引き寄せました。
気持ちが前向きになれば、前向きな人と出会えます。
周りが悪いのではありません。
あなたが、そうだからそういう人に出会うのです。
あなたが出会う方の素敵な部分を見つけられるなら、お相手もあなたの素敵な部分を見つけてくれますよ。
もっともっと素敵なあなたになって、もっともっと素敵な人を引き寄せて行きましょうね。