モテる男性とは・・

アドバイザー安部です。

 

モテる男性はどうやって女性の心を掴んでいるのでしょうか。

 

男性の場合、いくらプロフィール写真が良くても内面が素敵でないとモテないんですよね。

見た目が普通でも笑顔が爽やかな『雰囲気イケメン』の方がモテたりしますよ。

 

お見合い後の女性から色んなお話を聞きます。

 

『好みのタイプだったから会ったのに、口下手らしく話が弾まなかったんです・・・』

 

『自分の話ばかりで延々と自慢話を聞かされました』

 

『写真は素敵だったのに、無表情で髪の毛がボサボサ・・・』

 

女性に不慣れな男性はどうやったら女性と交際へ繋げることが出来るか活動を見直しましょう。

 

モテるにはまずは外見から!

 

自分ではイケてると思っていても、女性目線から見ると・・・汗という人が結構いるんですよ。

1番は女性からの意見を聞いて下さいね。

 

次は内面です。

 

積極的で行動力があり決断力ある男性が女性からの支持が多いです。

そして優柔不断で、だらしない性格だとモテません。

 

交際中の方は女性への気遣いを忘れずに歩幅を合わせて歩いたり、エスコートする気持ちで接して下さいね。

 

女性の気持ちばかり優先しろとは言いません。

自分を理解してもらう為に、まずはお相手からという考えにしてみてはどうでしょうか。

 

そして表情も柔らかく優しい雰囲気が出るように、笑顔でいることを心がけて下さい。

 

モテる男性に変身して女性の気持ちを掴みましょう!!

 

今日も読んで頂きありがとうございます。