ささやかだけど幸せ、家族っていいな。

アドバイザー茂木です。

 

今日は婚活の話とは少し違いますが、先日家族で焼肉を食べに行きました。

うちは子供が二人で、4歳の女の子と10歳の男の子です。

 

久しぶりの焼肉に子供たちは大喜び。

普段よりもお肉もご飯もたくさん食べていました。

 

上の子が高いお肉を注文しようとするのですが、予算オーバーになるので安めのお肉やウインナーを食べさせようとする私と夫・・・

 

ワイワイみんなで焼肉を焼いて食べていると「家族っていいなぁ。」と思ってしまいました。

 

1人だったら焼肉なんて食べに行かないだろうし、1人で高くて美味しいものを食べるより、家族で美味しいものを食べた方がなんだか幸せを感じる。

 

まだまだ子供たちは手がかかる年齢ですし、毎日バタバタだけれども、この時のことが何年がして思い出した時に素敵な思い出になっているんだろうなって思いました。

 

結婚相談所でみんなの幸せのお手伝いをしている私も幸せでいないといけないと思っています。

だから家族も大事にして、会員さんの幸せの案内人になれるよう、これからも1人でも多くの人のお役に立てればいいなって思っています。

 

私達の自己紹介はコチラから詳しく見られます